見出し画像

🪲コガネムシさん❕がっついてるね❣️📚sss

居ましたよコガネムシさん。
だってお日様に照らされて
ピッカリ君みたく光ってるんだもんね。
直ぐに見つけちゃいましたよ

あれれっ
お食事中だったかな。

ちょっと回り込んで覗いてみよっと。
ほらね。
やっぱりお食事中でしたね。
結構食べてますやん。
真ん丸なお目々が可愛いのよね。

カナブンさんはお花の蜜じゃなくて
葉っぱが大好物なんだよね。

見てる間にも
ムシャムシャ食べちゃってますね。

ジッと見てたの気が付いちゃたかな。
私の方に向かって歩いて来るのよ。

もう食事は終わったのかな。
そしたらこっちまで飛んでおいでよ。
一緒に遊ぼうか。

ちょっと〜
飛んでおいでって言ったけど
どこに飛んでいくねんな。
お〜い
カンバッ〜ク!
コガネムシさ〜ん!


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?