初投稿

都内在住、40代前半、脱サラを目指す既婚サラリーマンです。

一級建築士、宅建士所有。普段は不動産関係の会社員をしていますが、会社員としての仕事に疑問を抱き始め、日々、独立したいと考えを巡らせています。こういったSNS系は初めてなので、最初はあまり書く内容を固めずに、日常を徒然なるままに、特にイチ会社員が非会社員を目指してもがいていく様を発信できればと思います。

昨日は妻と浅草橋の花嫁ロードに行きました。緊急事態宣言もあって路上はまばらですが、お店の中は結構人いますね。妻はいい感じのネックレスやイヤリング、幾つかあたりをつけることができました。その場では買わずに少し寝かすそうです。(思考の整理学的考え。)

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?