見出し画像

お伊勢さんへ!夜中の逃避行!?

深夜0時

皆が寝静まった頃に動きだす妻と僕


明日の早朝!お伊勢参りに行ってきます。

我が家から伊勢神宮までは、車で6時間とかなり遠いです。念入りに計画を立ててきました。

なぜ明日、伊勢神宮へ行くかというと

僕が教わっている九星気学の先生から

2024年は4月に輪重吉方という良い気もらってくるには、とっても良い日があります。

3日あるうちの1日が明日4月13日

また今年の僕は、東南の方位が吉方位です。東南の最大の神社にあたるのが、伊勢神宮なのでした。

ただ自宅から車で6時間かかるので、運転が大変です💦

少しは妻にも運転を変わってもらおうとは思ってますが、それでも6時間はお互いに疲れますよね。

僕は今日夜勤明けです。
昼過ぎから夜の24時まで爆睡して、深夜1時ごろに出発しようと考えています。

今夕方ですが、12時ごろから寝てました。

昼間に寝て夜走り、早朝に参拝する!

夜中に運転するのは久しぶりなので、安全運転で行きます。

さあもうひと眠り、おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?