見出し画像

寝込むこと5日間を経て!健康の有難さよ!

3日から続いた体調不良、38度の高熱が出たりと寝たきりで過ごした5日間。

そんな5日間を経て、6日目の今日は夢にまでみた

平熱 36.6℃

やっと熱が下がりました!長かった‥

ただ熱は下がったものの、喉はまだ不調だし、体はダルダルなので本調子とはまだ言えません。

少しずつ動いていかないと、まだ悪化しそうです。

とりあえず午前中に食材だけは、たくさん買って来ました。これでしばらく買い物行かなくて良さそう!

いや〜動けるってことが、こんなに幸せだとは!!

寝たきりになってみて分かることです!
健康でいられることは本当ありがたいことです!

心からそう感じた日でした。


追伸
僕の回復と交代するように、妻が38℃の発熱をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?