見出し画像

自分って大人数は苦手なんだと感じた日

今日は副業でやってるマッサージのお店の食事会がありました。

普段はほぼ参加しないのですが、最近新しい方が増えたので会ったことのない方もいるし珍しく行ってみました。

総勢20名弱

僕がこのお店に入った頃は3人だったので、とても大きくなったなと感じてます。

仕事が遅くなったので、僕は少し遅れて到着しました。

テーブルが3つに分かれていて、その中の1つに着席

すでにガヤガヤ楽しそうにしていました。

食事会と聞いていたけど、お酒を飲む方もいたし飲み会のノリです!
僕は車で行ったので残念ながらお酒は飲めませんでした。

お店は焼肉屋さんで、肉を焼きながらそれぞれ会話を楽しんでいました。

一部の酔っ払った人たちがワーっと騒いでいたり賑やか

なのですが・・

僕は騒ぐの苦手なんですよねー

騒いでる人がいると見てて楽しいんだけど、引いた目でみてなんか冷めちゃう。

飲む時は少人数で飲むのが、好きだったりします。

今回初めましての方がいたので、その人の話を聞いたりと勉強になることはありました。

しかし、やっぱ大人数で騒ぐの苦手だなって感じた日でした。

あなたはどうですか?

大人数派?少数派?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?