見出し画像

仕事と勉強の両立!オンとオフの切り替えが大切

精神科病院で働きながら、准看→正看護師を目指して通信の看護学校に通っています。

学校の授業&課題提出まで1週間となりました。課題は残りあと少しといったところ。

今日は日勤で仕事の後に勉強しようかなと思ってたけど、やっぱり予定変更

昼間が忙しすぎて、帰宅したらぐったり

ゆっくり風呂に入って、妻が作ってくれた夕食をつまみにビールを飲む

飲みながら映画を観て過ごしました!

とってものんびりとした時間です。

勉強と仕事の合間のリフレッシュ!

あまりお酒は飲まないのだけど、今夜は2本目の酎ハイも頂きました。

休む時は休む!気持ちの切り替えが大切!

学校の課題は明日が休みなので、明日に仕上げてしまうことにします。

仕事と勉強の両立では、時間に追われることがあるけどオンとオフの切り替えが大切です。

さあ明日は課題の仕上げやっちゃうよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?