見出し画像

九星気学!吉方位取り12ヶ月目

九星気学を学んでから、ちょうど1年経ちました。

先生に「毎月1回吉方位の神社へ参拝して、良い気をもらいましょう」と言われて始めた吉方位取り

10ヶ月参りと言われ、10ヶ月間参拝するのですが僕たち夫婦の場合は、夫婦2人が共通して良い方位を探したところ

10ヶ月を少しオーバーして12ヶ月目で終了となりました。

ちょうど1年間、僕たち夫婦は自宅から南へ車で40分ほどの場所にある神社へと参拝してきました。

最終的の今日は
前日に雪が降りまして気温は3℃、空気が冷たく顔が痛い。

清らかな空気の中で、最後の参拝をさせて頂くことが出来ました。

振り返ってみるとあっという間の1年

樹々の生い茂った山にあるため、季節の移り変わりを楽しみながら参拝させて頂きました。

夫婦2人で良い気をもらって、次なるステージに向かって精進します。

来月4月から僕は、看護学校が始まります。
しっかり勉強して正看護師に向かって頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?