見出し画像

副業最高!人から頼られる嬉しさ!

こんにちは、河村一樹です。
看護師をしながら、副業でセラピストをしたりしています。

今日は友人がマッサージして欲しいと連絡をくれて、家にやってきました。

体が疲れた時に、自分を頼って連絡くれるって有難いことだなって感じます。

僕も妻もマッサージをやっています。今日は夫婦で友人の凝った体をほぐしていきました。

最初は筋肉が凝りすぎて「いたたたた‥」と言っていた友人が、ほぐれて「気持ちいい、楽になった」と言ってくれる瞬間がとてもやりがいを感じます。

自分の施術で人が喜んでくれると、嬉しいものです。

いろいろと手に職があると楽しみも増えて、生活が充実しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?