見出し画像

昨日から天気がいいので、朝起きたら30分ほど散歩&ジョギングしてました。

冬の間は寒くて外に出たくなかったので、久しぶりの散歩です。

運動用のジャージを引っ張り出して着替えると、ちょっとやる気が出ます。
何事も形から入る!!

昨日は散歩、今日は軽くジョギングして体を慣らしている最中です。

僕はいつも小さな川の土手をコースにしているのですが、その川には水鳥の親子が漂っています。カモの一種かな?

ほぼ同じ場所にいて、連日見てるとヒナの成長が気になります。

散歩の楽しみに、ヒナの成長を見ていくのも楽しいな。

何気ない楽しみが増えました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?