見出し画像

ブログ、はじめました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

海外はトリノFC、カディスCF
代表はコソボ代表
Jリーグは柏レイソル、ベガルタ仙台

を応援してます。かずまるです🙌




ブログを始めた理由としては、前から始めたいとは思っていましたが、どの様に始めようか悩んでいた矢先、昨日コソボ代表歴のあるベンヤミン・コロリが清水エスパルスに移籍の噂が出て、日本のサッカーファンにコソボ🇽🇰代表の事をもっと知ってもらいたいと思い、またトリノFCも知ってもらい好きを共有したいなと思い始めました!


    

かと言って僕はジャーナリストでも専門家でもないので細かな情報や歴史など詳しくわけでもなく、まだまだにわかで思うがままに書くので文章は酷いことになると思いますが、温かく見守って頂ければと…笑


よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?