見出し画像

焼肉問屋牛蔵のお弁当は最高に美味しい^^

東京でコスパ最高、黒毛和牛というワードで一番との声が高いお店といえば、西武池袋線 富士見台駅にある「焼肉問屋 牛蔵」さん。コロナも吹っ飛ぶ人気ぶりで常に満席!3回転4回転は当たり前!(緊急事態宣言前ですが)

画像5

牛蔵さんのチャレンジ!

そんな牛蔵さんは昨年からいろいろなことにチャレンジしてます。
焼肉店では、全席をウェブ予約に開放!いつでも空いてれば取れるようにしたことで、早い時間帯、遅い時間帯も電話で聞かなくても24時間予約できます!また肉予約(肉の事前予約)もウェブ予約時に一緒に予約できて(優先予約になります)、電話でのやり取りもなくなりユーザーの利便性が飛躍的に向上しました!
お店側では、当日の予約を予約順に並べ替えて肉在庫の調整が簡単にできるようになり、また電話で予約を受けるスタッフさんの人数や時間を減らすことができコスト削減になったようです。

さらに1階で牛蔵売店でテイクアウトを本格的にやっており、またUberや自社サイトでデリバリーや仕出しを始めたりと様々なことにチャレンジしてます!

牛蔵のお弁当を買ってみた!

その中で牛蔵さんで最高級の「特選黒毛和牛御膳」2,500円をいただきました!
箱は30cm四方の大箱です!

牛蔵弁当-1

蓋を開けると!
お肉がたっぷり!
ナムルやキムチなども彩りも良くて種類も豊富!

牛蔵弁当-2

お肉は2種類かな。
サーロインとカルビ!

牛蔵弁当-3

さらにアップで!
角切りの塩味のサーロインはとても柔らかくて旨味が濃くてウマー!
カルビ牛蔵特製タレが別にあってこれがまた甘じょっぱくてくせになります。程よいサシの入ったカルビでしつこくなく美味しくいただけました!

牛蔵弁当-4

ボリューム、肉質良しで、税込み2,500円ですからね。
他の焼肉店でこのお弁当を食べようと思ったら4,000円くらいするでしょう。
牛蔵さんだからできるこの価格なんですね!

東京一のコスパ最高焼肉の牛蔵さん。
ぜひウェブ予約で予約して行ってみてください!
お近くに行ったときはお弁当やお惣菜を買ってみてください^^
本当に満足できるお店ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?