見出し画像

最近のクラブのフェースについての話

こんにちは。kazu golfのつらつら話すnoteです。
今回は最近のクラブのフェースについての話です。

私は最近ドライバーとアイアンセットを新調しました。
ドライバーはブリヂストンの「B2HT」
アイアンセットはブリヂストンの「222CB+」
です。
はい、国産メーカーのブリヂストン大好きっ子でございます。
理由は、初めて本格的にゴルフに取り組んだ時に揃えたクラブが、ブリヂストンだったからです。私のゴルフは、ブリヂストンに育ててもらったと言っても過言ではありません。

だからこそ、私は言いたいことがあるのです。
最近のブリヂストンのクラブは、メーカーHP上の写真や説明ではスクエアと表記していても、私がアドレスするとほんの本当にすこーしフックフェースに見えるのです。

ここから先は

2,556字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?