見出し画像

Moto Connectでのライターデビュー

今後、こちらのMoto Connectでライターとして記事を執筆させていただけることになりました。バイク好きとして、こちらで執筆させていただけるのは、とてもうれしいです。

Moto Connectでのライターデビューの記念と併せまして、いくつか紹介させていただきたいと思います。

Moto Connectとは?

" Moto Connectとは、「バイクと人を繋げる」 「ライダーのバイクライフ  を豊かにする」 という想いから生まれたバイク系Webメディアです。

 バイク用品レビュー、ツーリング、インタビューや特集など、様々なバイクに関するコンテンツを発信しています。

 現役ライダーはもちろん、ライダー復帰を考えている人にも、バイクの楽しさや魅力を全力で紹介いたします。"

バイク好きには「タマラナイ」情報もたくさんありますので、皆様「Moto Connect」をどうぞ、よろしくお願いいたします。

デビュー記事

Moto Connectで執筆させていただいた記事が、初めてサイトにアップされました。
「うれしい~^^」

「クラシック&ネオレトロ系オーナー必見!おすすめレザージャケット10選」というタイトルで執筆させていただきました。

「良いモノ」を紹介できたんじゃないかと、自負しております。
是非、見てみてください。

ライター紹介

こちらのライター紹介にも仲間入りさせていただけました。
「うれしい~^^」

バイク好きのライターさんばかりですので、バイク情報すべてに愛情がこもっています。
みなさん、素晴らしい記事を執筆されていますので、どうぞ、ご覧下さい。

My バイク

現在、私が乗っているバイクで、SUZUKI GN125Hです。
ちょこちょこカスタムしながら、のんびり下道ツーリングを楽しんでいます。

画像1

画像2

まとめ

今後、読者のみなさまに楽しんで読んでいただける記事をお届けしてていきたいと思いますので、温かい目でお見守りしていただければ幸いです。

また、愛知県から隣の県ぐらいまでのどこかを、のんびりトコトコ走っておりますので、見かけた際はお声をお掛けいただけましたら、嬉しいです。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?