見出し画像

RISUきっずの口コミが良い理由が体験してわかった

算数特化のタブレット教材で【RISUきっず】というのがあるんですが、良い評判や口コミが多いんですよね。

参考にした口コミや体験談↓

以前、Twitterで実際にやったおすすめな幼児教材のアンケートを取り幼児教材ランキングを作ったところ、1位がこどもちゃれんじ、2位がRISUきっずでした。

こどもちゃれんじやポピーなどの紙の教材はやったことあったけどRISUきっずってそんなにいいの!?と気になり出しました。

ってことで実際に5歳の娘に体験してもらった感想がこちら↓

実際めちゃくちゃ効果ありました!

数にぐんぐん慣れて30くらいの大きな数の数え方も3日で習得!

タブレット教材は画期的だなーと感動しましたね。

私自身、幼稚園の年長のころ「学校に行ったらどんな勉強をするんだろう」と不安に思ってたこともあるので、算数や先生に教わる体験を幼稚園のころにできるのは良いことだと思います。(RISUは先生の解説動画がある)

百聞は一見にしかずなので、算数だけ習いに行かせようとか通信教育を考えている人は検討してみるといいかもしれません。


私の感想を書いている記事に1週間お試しキャンペーンのクーポンがありますので、興味がある人は活用してくださいねー!


サポートしていただだいたり、購入していただいたお金は、今後の活動資金として有効に使わせていただきます!