見出し画像

セブンルール

今日は2回目の投稿
毎日アウトプット。今日は張り切ってやり切ります

好きな番組の中に、セブンルールがあります。
これは、仕事をする上で大切にしている7つのルールを紹介する番組。
毎回、自分が大切にしていることはなにか。見ながら考えます。

今日、地元の工務店の完成見学会に参加してきました。
その工務店も大切にしている3つのことについて、語ってくれました。

そこで感じたのは、大切にすることはすぐには決まらないということ。
しかし、仮にも決めておかなくては、更新(より良いもの)はできないということ。

まずはこの、セブンルール。
作っていこうと思います。

より良い信念は、豊かに生きること。