見出し画像

2024年6月26日「ついていない始まり」

 今日の始まりはついていないことばかりで、おもわず笑ってしまいました(笑)。

 出勤前にコンビニによって、給油したかったので早めに自宅を出ました。

 ここまでは良かったのですが、コンビニを出てからの信号がすべて赤で止まりました。

 ガソリンスタンドに到着して、給油しようとするとメンテナンス中で7分待たないといけなくなりました。

 ガソリンが心配なので、仕方がなく待ちました。

 ようやく給油して職場を目指しますが、面白いほど信号は赤になりました。

 ここまでついていない日も珍しですよね(笑)。

 とりあえず気を引き締めて、勤務にあたります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?