見出し画像

月末のお約束

 月末といえば、毎度おなじみeラーニングを見る行事があります。

 自分の中でeラーニングは月末に見ると、決めているので前倒しですることが、なかなか難しい、融通の効かない性格をしています(笑)。

 夕食後に一度寝落ちしてしまい、10時頃に起きて、慌てて取り掛かりました。

 更に途中寝落ちしたので、終わったのは10月になっていましたが……。

 それでも、終わったので良しとします。

 研修の最後の課題もしなければなりませんが、日々疲れすぎてなかなか取りかかれていません。

 YouTubeを見る時間はあるのですが(笑)。

 疲れを言い訳にしていても、やらなければならないことは変わらないので、そろそろ取り掛かります。

                 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?