見出し画像

私の投資スタイル 日々アップデートします。

みなさまこんにちは。私は個別株式は一切していません。株式にのめり込まないように、インデックス運用のみを固くルールを守っています。

私がトレーダーとして活躍し、有料メルマガ読者が向こうから集まってきた経験を発信していきたいと思います。

まずは、ドルコスト平均法と銘柄分散、とにかく分散投資がリスク分散に大事です。

日経の位置も個別銘柄のチャートもそれぞれテクニカルで買いチャンスと思って全額投入してたからありますが、予想は外れる可能性もあるんです。なので、底値や押し目を何回かに分けてコツコツと辛抱強く拾っていくのがいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?