見出し画像

浪人日記①

共通テストまで残り28日となった

僕の重たい親指がようやく動き出す

noteで記録をつけようと思ってたものの
なかなか始めれず、一ヶ月を切ったところでブログを始め出す。。 なんとまあ、呆れる事ながら、自分らしい笑

さて、今年一年も残すところ数日
はやいものですね

「光陰」矢の如し とは言いますが
「感情、思考」もまた矢の如し

昨日の昼間何考えてたか覚えてないし
ましてや去年何考えてたかなんて覚えてもない

今、自身が貴重な受験期だからこそ悩んだことや考えた事を思うがままに記録するいや、もっと早やく始めとけ!w

何か目標を掲げた時、真剣に立ち向かった事はあったか?あえて全力で取り組まず、失敗した時の言い訳を準備してただろ。死ぬほど努力して結果が出なかったら恥ずかしいからか?思考小学生やん。それ以下やろダサすぎだろ。
みんな一生懸命に頑張ってその結果を受け入れている。今度こそ逃げんな。全力でぶつかれ。そしてその結果を受け入れろ。
It's all up to you. (全て自分次第)
期待してるし信頼してるぞ、自分

何かの縁あって見てくださった方
ありがとうございます😊

よかったら今後とも見守ってやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?