見出し画像

緊急検査・そして

急遽MRI検査。結果は炎症が広がっている形跡は

ない。良かった〜!

氷枕と痛み止めで落ち着くのを待つ。

数時間すると、痛みは引いた。

一安心。疲れもありその日は

早めに眠りに着いた。

翌日、靄のかかった頭で色々な考えが

頭を巡る。

これ治るんかな? 治ったとしても元通り仕事

できるのか? 後遺症は? 

日常が日常じゃなくなるかも知れない状況。

人はそんな時になって当たり前のありがたさや

自分の内なる気持ちに気づくものである。

入院前の自分に一言!

今の毎日がある状況、当たり前じゃないからな!笑

おれまだまだやりたい事いっぱいあるじゃん!

まだ30歳。

この歳で色々諦めるなんて絶対嫌だ。何もできんく

なる?

そんな事になるはずないよね? 大丈夫だよね?

でもこれからどうなるんだろう?

ハァ、ハァ、ハァ、ハァ。

??

何だか息苦しい

心臓もどくどく早く鼓動してる気がする。

??何だこれ? ハァ、ハァ、ハァ。苦しい

気が狂いそう。どうにかなりそう。

これもしかして

過呼吸ってやつかな? 

色々な思考が頭を巡る中、過呼吸の症状が

現れたのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?