見出し画像

減塩食材をネットで買い足しました!

こんにちは!減塩生活中のかずさんです!

スーパーマーケットに行くたびに商品チェックしているのですが、私の行動圏ではサチって来たのでネットでまとめ買いすることにしました。

これをやってしまうとリーチが広がる一方、限界が見えてしまうという諸刃の剣…

やさしおの大パックを買うついでに、宮島醤油関連の減塩レトルトをまとめ買いしました。

今回買い足したものをストックに追加した状態です。約50%の消費率。母数は増える一方なのでなかなか進捗していかないのですが、コツコツ食べ続けてレビューに回しています。

今は美味しいアジフライが食べたい…というのも、超減塩のウスターソースをゲットしたから。大さじ1で塩分量0.2g。

レトルトに限らず、色々な減塩食材にチャレンジしていきます(^^)

いつもありがとうございます! サポートは減塩食材に関する情報収集かつかずさんの食費(^-^)に活用させていただき、記事として広く皆様に還元しています!