見出し画像

板橋区ハーブ&おいしい野菜塾

こんにちはkazuです。
大切な友達と出会いと別れは、ちょっとひと休み

今回は、ハーブ&美味しい野菜熟を紹介したいとおもいます。

ここは、東京なのに地方に来た感じのお店です。

ここも、いずと行ったお店です。

料理は、その時に取れた野菜を使用しています。
テラスでも食事が出来その前には、畑があります。

テラスでの食事は、リラックスができ気持ちか良いです。ここは、食事だけじゃなく
ロッククライミングや時期はありますがイチゴ狩りもできます。
食事は、魚コースとお肉のコースがあります。
天気も良く料理は、やっぱり採れたて野菜が甘味もありとても良かったです。食後のデザートも付いて甘いものが好きなので美味しくいただきました。

ハーブ&おいしい野菜塾は、予約をした方が良いと思います。幼稚園のママ達でいっぱいになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?