見出し画像

金運アップの遠隔気功

東京都内屈指の
金運アップのパワースポット
新宿御苑で行った、
金運アップの遠隔気功動画を
見放題でご覧いただけます。

何度も再生して、金運アップの“氣”を受けてください。


金運アップは、あなたの力だけではありません。


遠隔氣光ヒーリングにより
脳内のエネルギー(=氣)の流れを整え、
金運をアップする“氣”にしていきます。

動画は何度もご覧いただけるので、
お時間あるときに流しっぱなしにしておくと
お部屋の中が“氣”で満たされていきますので
リピート再生がおすすめです。

東京にある新宿御苑で撮影しました

金運のご利益があるクロガネモチという木の前です

クロガネモチは
名前に金持ちと入っていることから、
昔から金運や出世をもたらす
縁起のいい木として親しまれている木です!


新宿御苑は「君の名は」で有名な、新海誠監督の「言の葉の庭」で描かれていたので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません


この新宿御苑は、
実は
東京の強力なパワースポットのひとつなんです

江戸が風水で作られた、
というのは聞いたことがあると思いますが、
その後、東京になっても、
裏で風水が考えられているのですね

陰陽図を東京に当てはめると、
山手線が、全周を囲い、
その円を分ける陰陽になっている

そして陽の中の陰は皇居、
「新宿御苑」は、陰の中の陽。
という位置づけで、
東京都心が大きな太極図になっているのです。


(画像は『丘の街・多摩さんぽ』からお借りしました)

このようなパワースポットは
“氣”がとても強いです

私は、新宿御苑に入る前から、“氣”を感じて
身体がピリピリとするほどでした

その新宿御苑の“氣”のパワーをお借りした
遠隔気功動画です

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,579件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?