見出し画像

そろそろ、仕事始めだねぇ~

タイトルは明日から仕事始めの方も多いのかなと思ってつけてみた。

5日の新春競馬は中京6Rだけ買おうかなと思っている。目当てはPOGで指名しているフリームファクシ。前走も不利があったけど加速してからの脚が凄かったから、ここは勝ってほしい。ここを勝てばオープンクラスだから、今回はダービーに向けても落とせない一戦だと思う。

POGブログを書いていて思うのは、今年の2歳馬も十人十色で凄く目移りのするお馬さんが多い。種牡馬のラインナップも凄くて、一昔前のディープインパクトやキングカメハメハみたいな巨頭もこの世を去って本当にPOG目線で見ても馬選びが本当に難しい。恐らく、現場のホースマンたちは僕ら以上に頭を悩ませているのだろうと思うと、本当に頭が下がります。

ブログも更新しています。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてまし~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?