見出し画像

素直に

明日はマッサージに行くので、購入予定のレースはシルクロードSのみにしようと思います。マッサージはいかがわしいのじゃないぞ!!

一応、言っておきます(笑)。

簡単にだけど、推奨馬とその理由について書きたいと思います。

◎:⑭ウインマーベル
○:⑧マッドクール
▲:⑥シゲルピンクルビー
△:①、②、⑬

推奨理由

⑭ウインマーベル

斤量59&枠が外でもスプリンターズのレースを観る限り、このメンバーの中でも一番強いのは、この馬だと思います。コース問わず走れているのも強みですしね。高松宮記念への叩き台だとは思いますが、本命です。

⑧マッドクール

前走と比較してメンバーは強くなりますが、中京は3連対率100%ですし芝1200mの持ち時計も悪くないですし対抗評価にしました。高松宮記念へは賞金加算が必須なので、ここはメイチの仕上げとみています。ウインマーベルと、どちらを本命にするか悩みました。

⑥シゲルピンクルビー

同じ舞台の鞍馬Sでは前目からの競馬で1着と鮮やかな競馬でした。掴みどころは正直難しいですが、休養明けが良いタイプだと思うので馬券的にもこの人気なら面白いと思います。

△は(理由省略)とします。

人気どころで外した⑮トウシンマカオはキーンランドカップでの大外枠でのレースが気になったのと、阪神巧者なのではないかと思い、切りました。

買目

馬連

⑭ー⑧ 各1000円

⑭ー⑥、①、②、⑬ 各500円

3連単1頭軸で一着固定流し

⑭‐⑧⑥①②⑬ 各100円

で勝負したいと思います。

ブログも更新しています。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?