見出し画像

雨は嫌だけど・・・

今週の競馬開催も雨の影響が残る感じになりそうだ。
そうなると予想も難しくなりそうな気がして、嫌だなぁ~。
適性のある馬とそうでない馬の差が滅茶苦茶はっきりしそうな気がして。

今週はヴィクトリアマイルだけ勝負しようと思います。
オークスは流石にリバティアイランドかな。
POGで指名しているだけあって勝利してほしいけども。
未知の2400m。どうなるかな。良馬場で開催してほしいけど。

POGのドラ1は、ラルケットの2021あるいはドバイマジェスティの2021かなと思っている。さすがに仲間内のPOGでは両方はゲットできなさそうなので。自分の中では未知数なレイデオロ産駒よりもドゥラメンテ産駒なのかなと思ってる。現時点では・・・。

牝馬は手塚厩舎のコーステッドの2021は取りたいかな。後、手塚厩舎ならセリエンホルデの2021かな。オークス狙いで国枝厩舎のソーマジックの2021も面白そう。速攻系の牝馬ならルシュクルの2021かなと思っている。

まだ仲間内のPOG含めまだまだ時間はあるので、戦略を練って楽しみたいと思います。

ブログ更新もやっております。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?