見出し画像

ペヤング2杯は身体に悪い

お腹が滅茶苦茶減っていたので、ペヤングソース焼きそば超大盛を2杯食べて現状吐き気が止まらないかずです。

写真のピザは美味しそうだね。ただ、今はペヤングに犯されたので食欲はないです。今はペヤング2杯食べる前に戻りたい感じです。

これで良い教訓になったので、次は絶対にしないでおこうと思います。まぁ、ペヤングに罪はないんだけど。美味しいしね、適量なら。

話題は変わるけど、先週の桜花賞はPOGで指名していたリバティアイランドが大外一気で勝利してハッピーになれた。馬券は変えてないけど嬉しいですね。

今週の皐月賞もフリームファクシが出走するから楽しみではある。ただ、桜花賞と違って皐月賞は大混戦。出走予定馬はそれぞれ違うレースから皐月賞に挑むので、力関係をどうみるかが難しい。

それと土曜日に雨が降るらしいとのことなので、そこもその馬場に適性のある馬とそうでない馬の適性の差がはっきり出そう。あとは中山コースなので、出来れば極端な枠順にはなってほしくないところな気がする。

ともあれ桜も散ったけど、競馬は止まることなく進み続けますね。
ブログ更新も順次しています。
良かったら覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?