見出し画像

ミスド『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』

久しぶりにミスドに行きました。

最寄り駅近くに合ったミスドが閉店してしまってから、ミスドの店舗に行く機会はぐっと減ってしまいました。

最近話題になっている『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』
気になっていましたが、なかなか店舗に行く機会がありませんでした。

昨日、娘と出かける用事があり、久しぶりに行った商業施設にあったのです!
ミスドの店舗が!

商業施設の中にあるそのミスドは10時開店。
10時30分前に店舗の前に行ったのですが、次々と人が訪れ、ドーナツを買っていました。

私たち親子も、その列に並び、『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』4種類のうち、3商品を購入しました。

平日の午前中なのに、大盛況です。
並びながら列にいる人を観察すると、ほとんどの人が、『ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ』を1個以上トレーに乗せて、お会計に進んでいました。


今回購入したのは、『トリオレショコラ』、『モンブラン』、『ノワドココ』

『トリオレショコラ』、『モンブラン』を子どもとシェアして食べました。
『トリオレショコラ』の方が甘みが少なく、私は好みです。

『ノワドココ』は、仕事から帰ってきた社会人の娘の分となりました。

今後、第2弾のヨロイヅカドーナツの販売も決まっているそうです。
こちらも気になるところです!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

私K.Kからのごあいさつです↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?