5月の植物《季節の植物》

画像1 GW中に行った陶器市の会場で咲いていた藤の花。藤の花の名所には出かけられませんでしたが、思いがけない場所で藤の花をめでることができて、満足です。(2024.5.4)
画像2 サルビアの花が咲きました。こちらはホットリップス。赤と白のバイカラーですが、環境によって赤のみの花や、白い部分が多めの花が咲きます。(2024.5.6)
画像3 こちらもサルビアの仲間。スノーヒル。とても丈夫で、長期間開花します。(2024.5.8)
画像4 バラの季節になりましたね。こちらは、庭に咲いたバラです。時間がとれたらバラ園に行きたいです。(2024.5.8)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?