見出し画像

夏の文庫フェア 2022

今年も、書店で夏の文庫フェアが開催されています。

毎年、楽しみにしている夏の文庫フェア。

昨年の夏の文庫フェアで購入時にいただいた栞は、現在も愛用中です!


・ナツイチ 2022 集英社文庫

限定カバーに魅かれて早速購入しました↓↓↓

画像1


今年、文庫本購入時にいただいたプレゼントは、ブックバンドです↓↓↓

画像2


今年のテーマもいいですね!

夏の行き先は、本がきめる。


今年購入した本はこちらです↓↓↓





こちらも『ナツイチ2022』対象です↓↓↓



・新潮文庫の100冊 2022

画像3

文庫本を購入して、いただいた栞です。

今年の栞も可愛いですね!

今年購入した本はこちらです↓↓↓


こちらも『新潮文庫の100冊 2022』対象です↓↓↓






・カドブン夏フェア2022

今のところ購入していないのですが、ラインナップは興味深いです。

プレゼントキャンペーンもあるようですよ!


こちらも『カドブン夏フェア2022』対象です↓↓↓

最寄り駅の書店では、毎年3社の夏の文庫フェアが開催されています。

ロングセラーや話題の作品まで、ラインナップが幅広いので、毎年、楽しみにしています。

本を読みたいけれど、何から読めばいいのか分からないという人は、文庫フェアの対象文庫から一冊選ぶといいですよ!

ラインナップは、各社公式WEBサイトで確認できます↓↓↓



購入した本の感想が書けたら、記事を貼っていきますね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

私K.Kからのごあいさつです↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?