見出し画像

(10/7)年の功

無い物ねだりで背伸びするより持っている物を活かそう!的な副業系の動画を見て一筆
持っている物か、、
体力面は下降線で頭の回転も遅くなりつつある中高年が持っている物、、うーん笑

まず先端技術は不利ですよね
いくら需要があるといっても雇用側の視点で考えると、同じスキルなら若い人を選びます

年輪を出せるひとつは美容や健康といったビジュアル面かな。真面目な話
若い美形インフルエンサーのほうが絵面は映えますけど、エビデンスとしてはどうかなと
最近、外国のカリスマおじいちゃんに驚いたのですが、意外とロジカルなのかも
#王徳順

とまあ、考えを整理するだけでなんか前向きになりますし、私は文章が好きかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?