見出し画像

(7/1)peing質問箱

質問箱をやってみて、これは飽きが早そうだなと思いました
よほど露出の多い人や特別仲の良い友達でもいないと、すぐに忘れられてしまう気がします

そんなもん書くな!と思われたかもしれませんが、まあまあ待ってください

反対に気軽さがウケているようで、始めましたーという呟きをSNS上でよく見るんですね
踏み台というか、何か書いてみたいけどブログは敷居が高く感じている人なんかへ丁度よいかもしれません

絵師さんのアカウントがリクエストの募集に使っていたり、べつに質問の形に限らないようです
利用規約へ問題なさそうな範囲であれば自由に使ってみましょう

https://peing.net/ja/fcbd9596a2c005
私へ何かございましたら、こちら質問箱かTwitterのDMまでどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?