見出し画像

noteのアプリがアプデされて、ダークモード対応となったけど

こんにちは。note初心者。カメラ初心者のkazuです。

最近、アプリがアップデートされ仕様がガラッと変わってしまった。愛用してるスマホはiPhoneで、バッテリーの持ちがいいとか。目に優しいとかの理由でダークモードに設定してる

ただ、全てがダークモードがいいかと言えばそうでもない。アプリによってしっくりこないモノもある。

その1つがnoteアプリなのだ

本格的にnoteを愛用し始めて約1年くらいでしょうか。敷居が高いとか。ちょっと堅苦しいSNSだと感じてましたが、愛用すると違った印象を受けることが多くイメージがガラッと変わった

何と言ったらいいか言葉に悩むけれど、noteは白
純白で気高い雰囲気がしっくりくる

それは、noteerさん達のnoteが作品に感じられるような素晴らしいモノが多いのかもしれない

ここ、褒めポイントですよ?

一つ一つが宝物のような。宝石みたいな雰囲気

だからなのか、白背景がしっくりくる

ならば、ダークモードを止めればいいじゃない?って話しなんだけど、男子たるもの優柔不断じゃいかん
他のアプリではダークモードで使いたい。慣れたモノもあるので変えたくはない。ワガママですみません。

なので半分諦めてます。

少し雰囲気は変わったけれど、noterさん達の記事はどれも素晴らしいことに変わりはない

きましたよ?褒めポイント2回目

ということで、このまま様子を見ることに

皆様方の素晴らしいnoteをこれからも拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

3回目ですよ?

ではでは。

#kazu

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?