見出し画像

HUJIアプリを使って夜撮影してみたら意外といい感じに写ってるんじゃないかな?

こんにちは。note初心者のkazuです。先日iPhoneアプリの記事を作成してから、このアプリにハマりつつあります。

夕暮れのマジックアワー

画像1

空の儚い感じが好き

雑踏

画像2

ブレは味だと思って欲しい

本当は下手くそなんですが

閉店間際のショップ

画像3

ショップのウインドウも綺麗に写ってます。

もしかすると、私の腕ではカメラで撮影するよりも綺麗に撮影出来ているかもしれない。

このアプリが気に入ってる点は、もちろん味のある雰囲気が撮影出来ることですが、もう一点ありまして

シャッター音が鳴らない?もしかすると小さく鳴っているのかもしれませんが、気にならない程度

街中でスマホを構えて写真撮ることに、少し抵抗がありまして。

シャッター音が鳴ると自然な感じで撮れないんですよね。

もう一点オススメしたいのは、撮影した画像は一旦アプリに保存されて、欲しいデータだけダウンロード出来る点です。

通常iPhoneで撮影すると、そのままカメラロールへ保存されますよね?

このアプリを使うと、選択した写真しか保存されないんですよ。アプリ内で写り具合を確認して、欲しい写真だけダウンロード。 これがかなり便利です。

気になった方は、ダウンロードしてみてはどうでしょうか?

それでは、本日もお疲れさまでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?