見出し画像

【街角スナップ】緑道公園

夏に合わせてイベントが開催されていた

和柄の何?と言ったらいいのだろう
提灯ではないし、灯籠とも違う気がする
とにかく何か照明でライトアップされていた

背の高い照明から背の低い照明が並ぶ

壮大までとは言わないが、少し風情があっていい

本物の花火大会は開催しずらい今日なので
照明で花火演出

何と表現していいのか謎なカラフルに色付けされた樹木。レインボーカラーを纏った樹を見ることは少ないと思う

ラボを意識したのだろうか
地面に映し出されるマリ

イベントがしざらい昨今
人が大勢集まるようなイベントは控えた方がいいだろうけど、ちょっとしたイベントならいいんじゃないかな

コロナ禍で疲れた身体を少しだけ癒された気持ちになった

少しの時間だったけれど、街角スナップで気分を少し晴れたかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?