見出し画像

一度しくじると取り戻すことが難しい

こんにちは。note初心者、カメラ初心者、Instagram初心者のkazuです。次は何を始めようかな?

※※※※

社会は厳しいものだ。

一度失敗すると、取り戻すにはそれなりの努力が必要だと改めて実感した。

晴れて本日、ブロンズならぬブルーからゴールドクロス格上げされました。

聖闘士星矢を知らない世代には伝わらないかも知れない。

免許取得から、わずか3日で捕まったことは、永遠に私の中の武勇伝として語り継いでいる。

ここまでの道のりは長かった。
本当に長かった。

本日、念願のゴールド免許をゲットしました。

次こそは、ゴールドか?と毎回、交通安全協会からの文を待ち望んでいましたが、苦節何年だ?

やっとの思いで昇格のお知らせが届きました。
更新期間が5年と改悪されているので、昇格のチャンスもなかなかやってこない。

前回の違反はいつだっただろうか?5年前の更新の際もゴールドに昇格出来ると思っていたのに、一般講習のお知らせだった。

一度でも過ちを犯してしまうと、信用を取り戻すことがこんなに大変だとは思わなかった。

運転免許に限らず、世の中ってそういうもんでしょ。

ゴールドに昇格したことで、最強の人類に少し近づけたかな?あとはワクチン接種だな。接種が完了すればもう少しで完全体になれそうだ。

まずは予約から始めねば。

ネット予約を何度か試してみたが、全く取れない。
1回目は取れるのに2回目が空いてないとか

どうすりゃいいんだ??

噂では電話の方がスムーズに予約出来るそうなので
完全体になるべく、近日中に予約を試みよう。

ゴールド聖闘士になれたので、ワクチン完了したらスーパーサイヤ人くらいにはなれるだろうか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?