見出し画像

メンバー紹介〈みやけん編〉

こんにちは、オトナニのかずまです

ちとお久しぶりですね、みんな覚えてるかな!

僕です!!

さて、5回目にして何書けばいいのかわかりません

そこでメンバー紹介したいと思います!

今回はうちのギターヒーローみやけんについて

出会って5年くらいたちますね…

みやけん(19)

僕らは高校1年の時に出会いました

軽音部(正確にはフォークソング部)の体験に行ったとき

ほとんどの新入生がギターなんか触ったことない中

先輩たちに囲まれて何やらジャキジャキとギターをかき鳴らす少年がいまして

それがみやけんでした

パット見寡黙で勉強も真面目にする彼ですが、ギターを持つと豹変します

それがかっこいいったらないわけで

16歳の僕にはまさしくヒーローでした!(ハタチになった今でも)

食べ物の好き嫌いとか好きな女の子のタイプとかはお互い知らないのに

好きなバンドとか公に言えないようなエピソードはたくさん知ってる

思えば不思議な間柄ですね

オトナニがどうできたかはここでは省きますけど

オトナニになってもあんまり関係性は変わった感じはしませんね

必ず週1で会いますし

オトナニの曲は基本僕が歌詞を書いて、それにみやけんが曲をつけてくれるんです

みやけんって天才なんですよ

上がってきた曲はどれもよくて泣けてきたり、早くみんなでやりたくて笑えて来たり…

最高ですね

そんなみやけんの一番の推しポイントは「元気になるほど面白い」ことです!

元気ないときはみやけんのTwitter見たりします

皆さんも是非チェックしてみてください

あれ、全然紹介してない

ただの思い出話でした^^

では、またいつか

〈次回のライブ〉
6.6(火)下北沢Daisy Bar 我々の出番は20.30~21.00

6.9(金)上野音横丁

ぜひお越しください!

チケット取り置きはインスタもしくはTwitterのDMまで「来てくださるイベント名+来場者全員のカタカナフルネーム」をお送りください!

もしくは

otonani0327@gmailまで上記の内容をお送りいただいても取り置きできます

みなさんのご来場お待ちしています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?