見出し画像

2023.6.6 下北沢Daisy Bar

こんにちは、オトナニのかずまです

昨日2回目のDaisy Barでした!

1週間と少しで2回目呼んでもらえるのはうれしすぎます

セトリはこんな感じ

otona
イコール
あの夜に限って
きみのうた
ハニーストーリー
under20

新曲間に合わず…!

悔しいですわ本当に

自信満々でやろうとしてたんですが、バンド4人全員でイメージ共有するのにはやっぱり時間がかかります

もっと練習して、次のライブではちゃんとやりたいです

今日は前回と打って変わって弾き語りの方が多かったです

ギターと自分の声だけで人を引き付けるのってすごくないですか

本当に感動しましたよ僕は

感動しすぎてみやけんもこの通り

tetoのTシャツ僕も欲しいなあ…

僕が一瞬で好きになった曲あるんですが、人様のものを勝手に乗せるのも
いかがかと思いますので…ね…

さて、詳細は後日お知らせしますが、次のDaisy Barも決定しました!

やったぜ(゚д゚)

6・7月は曲も出すし、ライブも頑張るぞー!!!

では、またいつか

〈次回のライブ〉
6.9(金) 上野音横丁「ボクらのセダイVol.9」
open:17.30 start:18.00
取り置き:¥2500 当日:¥3000 (1D+¥600)
w/蜃気楼
 あゆ
 MIRAIJI
 プレータサミット

僕らは18.00~です!
トップバッター!!

次こそは必ず新曲やりますよ…!

チケット取り置きはインスタもしくはTwitterのDMまで「来てくださるイベント名+来場者全員のカタカナフルネーム」をお送りください!

もしくは

otonani0327@gmailまで上記の内容をお送りいただいても取り置きできます

みなさんのご来場お待ちしています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?