見出し画像

「あの夜に限って」

こんにちは、オトナニのかずまです

ブログって不思議なのもでね

書いてる最中は何書こうか頭を悩ませがちですが、

投稿し終わってから書きたかった…!とかなるんです

だったら今日なに書くか迷わないはずですよね

昨日書こうと思ったこと忘れました

残念^ ^

さて、僕らのInstagramにて「あの夜に限って」の
ライブ映像が公開されました!

5.29のライブのやつです

映像がめちゃいいんですけど、音が少し…!

録音環境しっかりしていこうと思います!

みなさんぜひみてね

はやくレコして世に放ちてえよな…

もしライブ映像見ていいなって思ってくださったら

6.6(火)下北沢daisy bar
6.9(金)上野音横丁

2本ライブ決定してますので、ぜひお越しください!

チケット取り置きはインスタもしくはTwitterのDMまで「来てくださるイベント名+来場者全員のカタカナフルネーム」をお送りください!

もしくは

otonani0327@gmailまで上記の内容をお送りいただいても取り置きできます

みなさんのご来場お待ちしています!!

では、またいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?