見出し画像

日曜が過ぎてく

こんちゃ、オトナニの一真です。歌ってます。

もの凄く過ぎましたが、毎週日曜更新!!!
うんうん、日曜日曜
まだ日曜だよな!!!!

1.over20!

7日に発表されました追加アクト!

GOGONO OLD FASHION !!

高校生バンドで、僕らは9月のshelterで初めて対バンしました!
僕らってバンドで友達ってあんまりいないんですけど、彼ら年上の僕らに気軽に話しかけてくれてすごく嬉しかったです。
そして色んな色を見せてくれるバンドだと思うので、かなり楽しみです!

これで4組全てのバンドが出揃いました!
僕らが純粋に良いな、このバンドといい日を作りたいなって思う人達です。
自信もって言いますが、全バンド良いです。

是非最初から見て欲しい!

お時間ある方はよろしくお願いします。

さて残り10日を切りました!
みなさんチケットもうゲットしましたか??

まだのみなさん!こちらからよろしくお願いします!(不正な〜みたいに書いてあるけど、押したらチケットのページに飛べます!)

このフライヤーの左上にあるのはある曲の歌詞です
気になる人は当日話しかけてね

この1年で自分たちがお世話になった皆さんはもちろん、オトナニを好きって思ってくれたあなたに是非きてもらいたいです。

初めてotona ni nattemoが1から考えて作ったライブなので、皆さんに満足してもらえるような空間にできるようにします!!

そして…当日物販が…すごくね…

ね^ ^

企画直前にお知らせします^ ^
おたのしみに!!

2.今週の1曲

PEAK'D YELLOW/ハルカミライ

明るい場所に行きたいなあ

3.人に生かされてるなと思うこと

otona ni nattemoを始めて何回も思ったことなんですけど、僕は人に生かされてるなと。
1人きりじゃ生きていけないとかそう言う話でもありますが、なにより期待してくれる人がいて、支えてくれる人がいて
そういう人との交差が今の僕を作ってくれてるなって実感があります。
いつもありがとうございます。
おかげさまで最近はとても素直に生きれてる気がします。
歌詞も書けるようになってきたし!!
近々って言ってももう少し先だけど、リリースとか激アツなライブとかお知らせしたいこと沢山あるので、これからもotona ni nattemoをよろしくお願いします!

4.日曜が過ぎてく

ほんまにすんません。
気づいたら日曜どころか月曜も終わってました()
がちでやったなー、これは

このブログはこれからも毎週日曜更新で頑張らせてもらいます!

来週も是非よろしくお願いします。

あざした!

【otona ni nattemoのSNSはこちら!】

Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

YouTube(ライブ映像公開中!)
otona ni nattemo - YouTube

TikTok
www.tiktok.com/@otona.ni.nattemo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?