見出し画像

2023.5.29 下北沢daisy bar

こんにちは、オトナニのかずまです

昨日は下北沢daisy barにて「first impression」に
出演してきました

足元の悪い中、沢山の方が見てくださって
とーーーっても嬉しかったです

セトリはこんな感じ

きみのうた
ハニーストーリー
イコール
あの夜に限って
under20
otona

6曲!!

いつの間にこんなにオリジナルができてたんですね(しみじみ)

来てくださった皆さんに聞くと「あの夜」と「under20」が好きという声が多かったです

沢山の時間をかけて作った甲斐があります( ;  ; )

聞いてくださってる皆さんいつもありがとうございます

さて、ライブ裏話をすると

今回やらせていただいたdaisy barは

僕とみやけん(うちのギター兼マブダチ)が愛してやまない

時速36km,オレンジスパイニクラブ,Hue's,CRYAMY

などのバンドがよくやっている箱でもあります

僕らの青春はこのバンドたちでできていると言っても過言じゃない!

幸せなことです

いつか対バンできたらいいなあ…

遠い未来に期待です^ ^

次回のライブは6.6(火)下北沢daisy barにて
〈NEW ADVENTURES〉
に出演させていただきます!!

早速2回目のdaisy bar決まりました!

こんなに嬉しいことあっていいんでしょうか

ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください!

新しい曲やるかもよ!!

では、またいつか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?