見出し画像

2024年を迎えて

だいぶ久々になっちまいましたね。

改めましてotona ni nattemo の一真です。歌ってます。

2024年になりました!
相変わらずオトナニは4人とも元気ですわよ

このブログどのくらいの人が見てるかわからないけど、自分だけの言葉で発信できる場所ってなかなかないので…

このブログも今年はちまちま更新したいです。

さて、今年のオトナニですがね!ぶっちゃけ具体的な予定は春先までしか決まってないんですよ。

でも、確実にみんなびっくりするような解禁が待ってますよ。

ふっふっふ…^^

本当に早く言いたい!!!!!!!!

まあ、2月頭とか期待してもろて!

しばらくライブしたり、曲出したりはないんですけど

ぼくらはめっっっちゃ準備してます。

2023年のotona ni nattemoはバンドとしてはすごく小さくて
でもその分目の前で「良かったです」とか「オトナニ好きです」って言ってもらえたことがすごく嬉しくて

ずっと覚えてます、これからも忘れません。

2024年多分オトナニは去年とは比べ物にならないくらい大きくて、届けられる人も増えて…
確実にそうなると思います!

期待は膨らむばかりです^^

相変わらず本気でやるんで、今年もよろしくお願いします!

あざした。


オトナニのSNS等はこちらから!

Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

Eggs
otona ni nattemo(otonani)のEggsページ|インディーズバンド音楽配信サイトEggs

YouTube(ライブ映像公開中!)
otona ni nattemo - YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?