見出し画像

2022.07.20 みにまみゅ~ず(オモテカホ・ごいちー)吉田豪&南波一海の“このアイドルが見たい”2022涼月 渋谷Loft9

2022年5月のオモテカホ東京定期公演でお披露目されたオモテカホ・ごいちーのユニット「みにまみゅ~ず」は石川県を拠点として東京でも積極的に活動するオモテカホとcana÷bissメンバーでソロでも活動するごいちーのユニット。
同い年・同じ身長・同じ北陸出身・同じくらいの芸歴という共通点があり以前から対バンやリリイベなどでご一緒していた二人。5月の定期公演では当初「2人で何かするよ」程度のアナウンスだったのでお披露目の時は「カバー曲かな?好きな感じだな~~」くらいで聴いていたのだがユニットやります!新曲です!SAWAさん作詞作曲です!と発表されたときは驚いた。

そして7月のこのイベントではありがたいことに撮影可能。それぞれの活動がありただでさえ忙しい二人なのでユニットでのライブは少ない上にあっても新潟や金沢で、ということがありなかなか見ることが出来ない貴重なライブだったのでチケ取りも頑張ってしまった。

α9で初の暗いライブハウス撮影だったがそれなりに撮れる&最前で70mmは近いということがわかった。

みにまみゅ~ず(おもちー)
オモテカホ
ごいちー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?