見出し画像

トレラン with 福島和可菜

芸能人最速女子サブ3の福島和可菜ちゃんに誘われて東京マラソン財団OneTokyoのトレランイベントに参加してきました。
初心者とそこそこチームに分かれて走ったのですが、私は一応ひっそりと”そこそこ”に入りました。下りは和可菜ちゃん妹のまいちゃんが先導、登りはゲストランナーの小川ミーナさん。このミーナさんがやばい。女子でサブ2.5しかも富士登山競争で3度の優勝を誇る上りのスペシャリスト‼︎めちゃくちゃ勉強になりました。ただミーナさん登りの鉄人ぶりと裏腹に下りのヘタレ感が半端ないw(富士登山は登りのみ)

マラソンやトレランの大会がことごとくなくなり練習する意欲を失う人が多い中で初心者から中上級者まで楽しめる1日をスタッフの皆様本当にありがとうございました。

*サブ3とはフルマラソンで3時間以内で走ること。なんでサブ2.5は2時間半以内。サブエガ(2時間50分以内)の派生語もある



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?