本当に結果にコミットしてくれたライザップ。

私、3年前まで178cm 98キロのデブ男でしたが、清水の舞台へ飛び込む覚悟でライザップへ通い、67キロまで減量し細マッチョ継続しております。

僕の体験をまとめたブログです。ダイエットは元に戻らないこと、継続することが必須なので、その後も書いています

http://rizap.in.net/category/rizap/


わずか2ヶ月でマイナス26キロ減で御座います。


もちろん健康的にでございます。(証拠写真有り)

恐らくCMなど見て行きたいけど高い。。。って方はちと読んで判断してくださいませ。

どうやって痩せたか?なぜ、ライザップにしたか?

実際ライザップに入るべく、まだまだ迷いがあった(お金と体力が続くか。。。)私は、そもそも、無料カウンセリングの前に調べましたよ色々と。

早く体験談書けよって感じでしょうか(笑)

ただ、これを見ている皆様と同じ目線で書きたいので、これを書かせて下さい!!

例えば検索して僕と同じような体験談を書いている人や、サイト、もちろん、ライザップ本サイトも色々見ていたら、、、

皆、すんごい体になっているのネ(*´∀`)


あと、僕は結局、会社から近かったことと、家からもそんな遠くなかったライザップ池袋店にしましたが、ここも、調べ倒しましたよ!</span>



恐らくそんな大差ないかと思うので行くと決めたら、僕の経験上、長続きや挫折しないコツとして

働いている方なら平日の退社後に行ける距離、若しくは朝に行けるところがオススメです!!

忙しい現代人は、土日に行こうと考えると、ゴロゴロしていたかったり、急に予定が入りがちです!

ライザップは週2回一回50分だし、シャワー完備なので、平日の夜に行くことを特におすすめします!!

僕は、基本、週の始まり月曜日に気合いを入れて、金曜日の夜の魔の誘い(飲み会)などを避けるためと、週末ゆっくりできることを加味して、月、金で行ってました!!

主婦の方やフリーランスの方は、午前中が比較的空いているのでオススメです!!

実は、長続きするコツって、食事やトレーニング内容ではなくて、

「気軽に行ける距離」

だったりします。

それを考えて申し込まれると、後は、お金払ったし、やるしかありませんww

なので、僕の体験談がそのお役に立てることを切に願います!!

僕だってホント短期間で身体が戻り、それだけで嬉しいのに、異性の反応も好意的に変わったしw

(これも大きなモチベーション)

膝とか腰の痛さがなくなったし、一番良かったことは

食事改善のお陰で

体調が劇的に良くなりました!!

ココに関しては、全く意識せず通いましたが、胃腸の調子が良くなる、筋肉痛以外のだるさがなくなる肌が綺麗になる風邪をひかなくなる

などなど、今までのダメな生活から一転、バカみたいに健康になりました!!これは、ジム仲間やトレーナーさん皆様言いますね!!

長年の無理やストレス、怠惰な生活を変えるチャンスにして下さい!!ほんとに変わります!!

今まで、夜更かしばかりしていた僕が、ぐっすり毎日寝ています。

そして、早起きしても目覚めがいい!!

この生活がしたい方は是非、すぐにでもライザップへ(*´∀`)


http://rizap.in.net/category/rizap/page/3/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?