20230921cs

やってしまった。ちゃんと嫌がられた。まぁそれも、ある意味育っていない。とりあえずやれてよかったかもしれない。やったことで得られたもの。1つ目はやったと言うこと。2つ目は苦しんでいることを先生やスタッフに伝えたこと、3つ目は事前にアポを取りさえすれば、話を聞いてもらえると言う言葉をもらえたこと。四ッ目はまだやれるネタが1つ見つかったということ。いつつ目は今回やらかしたので、ある意味踏ん切りをつけて何でもできそうになったこと。今日行動をしなければ、少し守りに入る前にせず、できないことがたくさん身の回りであったが、今日踏ん切りをつけて行動できたことで、視野も広がったし、可能性がもしかしたらゼロになったかもしれないので、だとしたら、むしろ行動をしやすくなる。そして、意外にも、エスの講師の方にも出会うことができ、その方から、もっと考えずに動けばよかったのにと言う言葉ももらえた。気にかけてもらえた事は、素直に嬉しいし、気にかかる存在になる聞いたことも嬉しかった。今日失ったものは大きなものが1つあるけれども、今日得られたものはそれ以上にたくさんたくさんのことが得られているっていうのは感じる。ただ、嫌がられただろうなぁ。だったら、また、予約をして、行ってやろう。OKもらったし。どうせ今年1年しかチャンスが違う、半年しかチャンスがないんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?