20231119cs

スクール辞めたい。しんどい。面白い人たちと、面白くない人たちに、勝手にカテゴライズされて、なんとなく、居心地も良くない。毎回毎回の、ネタ店もしんどい。ライブもしんどい、すごい緊張するし、緊張しない人たちとの差がはっきり分かれてくる。そして、曲からの受ける受ける受けないの現実を突きつけられる。ネタ店も大変だけれども、ネットを作る時間もない。本業が忙しすぎる。あと、本業の方がうまくいっているのあり、そこにブーストをかけたくて、音量に集中したい。後悔はしていない。今しかできない挑戦だから。ただ、周りでも、辞める人は何人かいるが、気持ちがよくわかる。辞めたい疲れた、週末休みたい、寝たい、自分のコンディション作りに集中させたい。他にも、挑戦したいことがやりたいことがたくさんある。だからこそ、やめない。やめても他のことを始めるから。であれば、あと少しの時間、集中して、これをやり切りたい。で、野球ことができそうだが、この集中してというのが、難しそうだ。本業は忙しい。をしながら挑戦をしたかっただが、楽しさがかなり低い。毎週末行きたくない。1割入るのがめんどくさい。言って、取りたくないコミニケーションを取るのがめんどくさい。みんなが悪いわけじゃなくて、自分のモチベーションが著しく下がっている。行きたくないなぁ。めんどくさいなぁ。眠っていたいなぁ。本当のことをやっていたいなぁ。本業に集中したいなぁ。あー、めんどくせー。何もかも、前回、覚悟しいだし。へたくそなるかもなぁとも@思っていたが、とってしまった、平日と、週末の、ライブの連続最下位も原因だ。今回からが本番だと言う、自分の位置づけがあるが、モチベーションを下げてしまった。大失敗。でも、仕方がない。自分が招いた実だ。次のライブで、様子を見よう。これでもめちゃくちゃ下がっていたら、どうしようもないなぁ。もう割り切って、毎月行って、卒業だけすることにしよう。あぁ、めんどくさい。行くのめんどくせ。続けるのめんどくさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?