20231031cs

お笑い疲れた。何をやっても的外れ。何をやっても通じない。がむしゃらは周りに影響与える。先日のネタ見せは、朝も行くのがほんとに辛かった。仮病を使って、何が何でも行くのをやめようかとギリギリまで思った。ネタを書く時間がない。ネタをより良くする時間がない。どうしても仕事を優先してしまう。仕事が優先をされるべきタイミングに今ある。いろいろなもののタイミングが重なってしまった。ただ、昨日、とある芸人さんの、ライブで良いことを聞いた。とにかく元気にということ。そして、構成にこだわること。何より、自分が1番面白いんだと思い込み、かつ、自分の作ったネタで自分が笑えるようになること。確かにとても大事に感じる。自分が作った時、自分が笑えるようにする当たり前だけど、これまでジタバタもがいてきた自分にとってはすごく大事な言葉だ。自分だけは、自分の面白さを信じて、自分が笑えるネタを作る。自分だけは、自分の面白さを信じて、自分が笑えるネタを作る。自分だけは、自分の面白さを信じて、自分が笑えるネタを作る。俺は面白い。俺は面白い。俺は面白い。俺は面白い。お前は面白い。俺は面白い。シュールと言う言葉では言えない。自分が面白いと思うネタを、どう料理して渡すか。自分が面白いと思うネタを、どう料理してあいつに渡すか。俺は面白い。俺は面白い。俺は面白い。自分が笑えるネタを作る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?