20240806

やってしまったつした。いや、もうほんとに多分、忙しすぎる、何もかもが忙気づいてはいた。イベントを企画して、それの準備を進めていて、今まで通り、研修やセミナーを行い、芸人活動を行い、自己啓発のために大学院に通い、授業の形をしっかりするために経営を行い、今手伝ってもらっている営業担当が1人外れると言う状態にあり、なんかその辺もモヤモヤするし、実家の親の体調も悪いし、子供の夏休みをしっかりサポートしたいつもりで、遊びにも連れて行ったりと家事もやっているし、パンクをしつつあるんだとは思う。しかし、それでも今までなかったのに、ついに、仕事を飛ばしてしまった。これはマジでまずい。今回の仕事でもまずいけれども、他の仕事でもこういうことが起こり得ると言う話だ。実際頭にはかすみがずっとおっている。
とにかく眠い。目が疲れた。ぼーっとしたい。ぼーっとできない。いや、とにかく、眠い眠い。眠い。

このままとにかく眠い。目が疲れた。ぼーっとしたい。ぼーっとできない。いや、とにかく、眠い眠い眠い。このまでは本当にまずいので、一旦、自分の時間を作る方を最優先にしていく必要がある。9月からはそうしていこう。研修は少し間を空けよう。クリエイティブな活動ベースにしながら進むことにする。9月以降は、ストック型の事業を、本格運用することにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?