見出し画像

自己紹介

はじめまして!
このブログは、数学徒3年生の僕が勉強した内容をまとめる備忘録のように使っていく予定です。

《プロフィール》
1,中高は偏差値45ほどの附属中高に通っていた内部進学生ってヤツです。みんな遊んでるような学校の中でもかなりの落ちこぼれで、内部進学で落ちた数学科に無理矢理転科しました。

2,数学以外の好きなモノはゲーム!音ゲーや夜廻シリーズのホラゲーが大好きです。

3,ゼミはまだ配属されてませんが、確率論が気になっています。諦めが悪いので希望のゼミに落ちても勉強するつもりです。

4,頼りないところがあると思いますが、馬鹿なりにもがく様子をどうか見守ってあげてくださいm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?